パチスロのブログを改め、読書の事、音楽の事など日常で感じた事について幅広く記録に残していくつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイエナ台がねぇ!

ネイガーです!
たとえ少なくても見てくださる方ありがとうございます。

3月もあっという間に折り返し地点に差掛かろうとしております。

そんな中最近よく行くパチ屋の状況が変化しつつあります・・・


明らかにハイエナ台がへっている・・・


哲也2、青ドン極み等の店全体の稼働が落ち、しかも青ドン極みに至っては
店が対策してる(閉店前に天井まで400Gの台が朝一ボーナス後0G辞めされてました。。。)


そんな状況でも高設定狙いとヒキに助けられなんとか勝ってます。

でもやはり高設定狙いは危ないので、気をつけなければ。



とりあえです収支報告です。
データがあいまい過ぎですいませんw


3/1
+31.5K
リセット狙いの鬼浜が吹きました

3/2
+22K
リセット狙いの鬼浜が吹きました2w

3/3
プラマイ0
初BLOOD+打ち(700G~)でしたが、天井前にボーナス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3/6
+15K
哲也2の900Gからを打ちましたが、天井前にあたりちょい負け。
アイジャグがいい感じにあたる。近くのおっさんがおれがあたるたびに
いらいらしてた^^;

3/8
-1K
遊びでいつもと違うホールでりんかけやらサンダーVspやらマッハGOGOGOやら
打って-でした。

3/9
+9.5K
一騎当千の高設定狙い。
プラスのとこで勝ち逃げ・・


てな感じでデータとりも適当、立ち回りも思いつきな感じです。

データをもっと詳しくとりまーす。





[ 2010/03/13 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

2月のまとめ

ネイガーdeath。

最近さぼってたので、ネタたまってますw

早速2月の残りの結果とまとめいきます。


19日
計 -11k

20日(マイホの月1イベ)
天地を喰らう R後460 ~
2K
400枚(前日自分で育てたw)

青ドン極 B後757~
3K
386枚

哲也2 613~ 
1K
276枚

哲也2 730~
2K
73枚

青ドン極 R後402~
10K
363枚

高設定狙い
青ドン極
3K  
350枚

デビルメイクライ
? 一応+
ツインエンジェル2 
? 一応+

計 +27K

21日
エヴァ約束 B後743~
2K
300枚

哲也2 599~
3K
200枚

青ドン極 R後454~
8K
396枚

デビルメイクライ 768~
6K
415枚

ツイン2 723~
1K
273枚

その他
高設定狙い&フィーリングw
ジョー
2K
1150枚

鬼浜
1K?
1750枚

ツイン2?
エウレカ?

計 +49K

22日
青ドン極 B770~
3K
144枚

鬼浜
7K
0枚

その他乱れ打ち・・・
遊びすぎたortz

計 -33K

25日
エヴァ約束 B後715~
5K
133枚

高設定狙い&フィーリング
もっと楽シーサー
3K

鬼浜
10K

うる星2
1K
2380枚!!
おそろしいほど連チャンして
設定6のボーナス確立上回りましたw

計 +29K


2月合計 -16500円

2月前半遊びすぎた結果がこれです・・・
エウレカで出したい願望に勝てなかったw

後半はひきが戻ってきて大分取り戻せましたが、
22日の立ち回りはくずすぎでした。

ハイエナで期待値追う事の大事さを身を持って
体感できる月でした。

反省を生かし、3月は+8万目指して固く行きます!


とかいいつつ今日も鬼浜打ちました・・・

落ち着けおれ
[ 2010/03/02 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暴走

どうもネイガーです。

18日の結果

清原ボナス後438から
8K 279枚

ARTの突入ナビに気づかず天井で二度パンク…
演出しょぼすぎだまあ勉強しなかった自分が悪い

でことら
ノーボナス569はまり
6K 57枚

天地
レジ後291 7K
131枚


絶対
設定良さげなので
5K? 300枚

その他乱れ打ち…


計-14000円

最近バケばっかで取り乱しました
恥ずかしい…

でもだからこそ記録に残さなきゃならん。

ハイエナで生きるにはメンタルが一番重要な気がした一日でした

自分の設定が上がるまで耐えます
[ 2010/02/19 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2/1から2/17

20100218160213
どうもネイガーです※ちなみにネイガーとは地元秋田のヒーローです

今日は雪がやばい状態ですね…
みなさんお気をつけて下さい

ではスロの話し。ジョーとかエウレカとか適当に打ったらいけません!

1月の収支で調子こいたのがいけなかったです…。

基準を決めて忠実に生きます
やっぱり期待値1000円程度は必要ですね。

では2月

-20000 2/1
10000 2/2
-20000 2/3
-18000 2/6
-15000 2/7
-500 2/10
7500 2/14

15日にブログ始めたのでそれなりに詳しいデータです↓↓

15日
デビルメイクライ
ボナス後705
投資7K
181枚


ボナス後413
天運532-544終了
投資18K
291枚

青極
バケ後247
投資6K
413枚

猫の目
ボナス後1699
投資1K-スーパーキャッツ
347枚

計-6500円

16日
青極
び後600
投資6K
266枚

ツインエンジェル
よさげだったので…
投資-11k
ゼロ枚

えう370
えう470
メモ忘れた…

計-7000円

17日
巨人
ぼな後506
投資6K
129枚

でこ虎
ノーボナス590
投資2K-B
ボナス中珍しく7揃い二回
305枚


ボナス後661
投資17K
天井天運突入せずだったけども謎のボナス連
1311枚

青極
び後518
投資8K
392枚

天地
R159
投資12K
363枚

計+6000円


期待値安いの打つ位なら帰るのがよい

あんまり見られなくても他人に収支と立ち回りが見える状態だとけつの穴がきゅっとなるww
[ 2010/02/18 08:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これまでの結果2

20100217084412
1月の結果↓↓↓です。
ほとんどハイエナでしたが、調子こいてエウレカ打って大きく負けた事が多々あります

結構勝てましたが引っ越しとプライベートの金遣いが荒く、財布は寂しそうでした…

1/2にツインエンジェル2でフリーズ半日で三回引いたのが最大の見せ場でした

1/2 79000
1/3 22000
1/5 -3000
1/6 -18000
1/7 9500
1/12 -35000
1/13 16000
1/14 -10000
1/15 -9000
1/16 13000
1/17 28000
1/20 500
1/22 20000
1/24 10000
1/25 11500
1/29 5500
1/30 -17000
1/31 18000

+141000

近々最近の結果も出しますがひどいです

まずは自分との闘いに勝たなければ…

FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/17 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:onekillwonder
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ


